信じるって才能!

f:id:ennshun:20191203145608p:plain

 

こんにちは、itbasamiです!

 

今回は、


信じることの大切さ

 

についてお話していきます。

 

 

 

振り返って欲しいのですが、

 

あなたの周りに心から

 

信じれる人はいますか?

 

 

 

信じれる人がいるかいないか

 

それだけでその人の人生は

 

大きく変わります!

 

 

 

だって、近くに目標にしたい

 

人がいたら頑張れますよね?

 

 

 

だから、信じるって実は

 

めちゃくちゃ大切なんです。

 

 

 

でも、人っていろんなものに

 

気を取られてしまう生き物です。

 

日々様々な、人やモノと接触していくなかで

 

ブレてしまうことっていくらでもあります。

 

 

 

だからこそ信じる大切さ

 

今一度理解して欲しいと思い

 

この記事を書きました。

 

 

 

それでは説明始めていきます

 

 

 

◎信じれる人ほど上がる収益

 

f:id:ennshun:20191203145846p:plain


タイトルにもしましたが、


儲かる”という字は、


「信じる+者」


という言葉が

 

組み合わさってできています。




漢字ってこのようにパーツ分けしてみると

 

すごく意味が深いなって思わされる

 

ようなものがたくさんありますので、

 

ほかも調べてみてください。

 

 

プラスのことを口にするとかなうから

 

 

これとか有名ですね。

 

 


言葉遊びみたいな感じですが、


実際間違ってないと

 

自信を持って思います!




儲かっている人、

 

収益をあげられている人は、

 

とにかく、

 

自分のことも、

 

師匠のことも信じる!


これが徹底されています!

 

 

でも、

 

ただ信じるだけじゃダメです。

 

99%信じてもダメです。

 

100%信じてください!!

 

 

「99%と100%、ほぼ変わらなくない?」

 

って思う人もいるかもしれません。

 

でも、この1%

 

本当に天と地の差で違います!

 

 

 

たまーに、やろうと思っても挫折

 

してしまう人いると思います。

 

その人って、仮に99%信じれていたとしても

 

日々生活していくなかで、

 

 

 

残りの1%が大きくなっていき、

 

余計なことばかり考えてしまった結果、

 

挫折してしまったんじゃないですか?


 

誇張してるように

 

聞こえるかもしれませんが、

 

こういうことって

 

本当にあると思います。

 

 


だから100%信じましょう!


100%自分は稼げる。


100%この人に

 

ついていけば成功する!

 

と。




途中で、馬鹿らしいと思ったら

 

そこで終わりなので、

 

自分が心の底から思えるくらい、

 

信じ続けてください!

 

 

 

◎思考は現実化する

 

f:id:ennshun:20191203150037j:plain

 

よく言われますが


その人が想像できることは


実現できます!




思考は現実化する

 

ともいいますが、これは

 

脳科学的にも証明されていることです。

 

 

ただ、まず、ここで誤解を

 

与えたくないので真実を伝えます。


 

先ほど、”儲かる”という字は、


「信じる」「者」で

 

構成されていると言いましたが、


実は語源は違います。




本当は、


「諸々」「人」

 

という二つの語が正確な語源です。

 


ただ、ここから学べることも

 

たくさんあります。

 


「諸々」「人」というのは、つまり


「たくさん蓄えている人」


 という意味です。

 

 

じゃあ何を蓄えた人だと思いますか?


お金ですか?


僕はそうは思いません。





本当のお金持ちは、


知識・情報を蓄えています!

 

 

 

そしてその知識・情報から

 

考え方・ノウハウを

 

自分なりに確立されています!




このように、金額で表せないような、

 

資産を持っているから


膨大な財産を得ることができるわけです。




僕の師匠は年商億越えの

 

ビジネスマンですが、毎回圧倒されます。

 

 

毎週お会いするほど頻繁に会っていますが、

 

毎回お会いすると

 

信頼と安定感が湧き出てきます笑

 



だから、今、実績が出せていない人も、


焦らずに知識と行動、環境

 

自己投資しましょう。





ある一定のラインまで到達できれば、


しっかり収益が上がります!




1ヶ月半で僕も実績を出せたわけなので、

 

あなたにもできます!



 

これをみてやるかやらないか、

 

それはあなた次第です!

 

 

 

◎終わりに

 

今回も最後までご覧いただき

 

ありがとうございました!

 

 

今回は信じて取り組むことの重要性

 

について述べさせていただきました!


 

信じる重要性に少しでも気付いて

 

いただけたならこの記事も

 

ぜひ、100%信じてください!笑

 




それでは。