とりあえずやってみませんか!!

 

 

f:id:ennshun:20191201183808j:plain

 

こんにちは、itbasamiです!

 

今回もネットビジネスをやっていくうえで

 

大事にしてほしい価値観について

 

お話していきたいと思います!

 

 

 

この記事を見ている人の中には

 

ネットビジネスの可能性に

 

気づいていながら

 

始められていない人

 

少なからず、いると思います。

 

 

f:id:ennshun:20191201184011p:plain

 

 

そんな人の背中を少しでも

 

押してあげたい!

 

 

そんな思いからこの記事を書きました!!

 

 

 

せっかくネットビジネスという可能性

 

に気づき、この記事にも

 

たどり着くような

 

行動力を持ち合わせているあなたが

 

 

 

スタートを切らずに

 

日常に戻ってしまう

 

これは本当にもったいないです!

 

 

 

なので、とりあえずやってみる

 

重要性について

 

これから書いていきたいと思います。

 

それではスタート。

 

 

 

アクションの数≒成功の度合い

 

→ いかに行動できるか

 

 

 

このビジネス業界では

 

とりあえずやってみる勢が勝ちます!

 

 

 

たまーに、不安の感覚あるのこの人?

 

っていうぐらい振り切れてる人

 

いますよね(笑)

 

 

 

でも、それぐらいぶっ飛んでる人のほうが

 

意外と成功したりします!

 

 

 

逆に、変に慎重になって

 

今はやめときます勢は

 

成果が上がらない人が多いです。

 

 

 

なぜなら、

 

アクションを起こさなければ

 

成果を上げることは

 

できないからです!

 

 

 

何もせずに転がってくる成果

 

そんなものは存在しません!

 

 

 

成果(結果)が欲しいなら

 

自分で行動して、手繰り寄せ

 

つかみとるしかないのです!!

 

f:id:ennshun:20191201184146p:plain

 

 

◎やってみるって言ったって

 

 何をすればいいの?

 

 

「行動する大切さは分かったけど

 

 何すればいいの?」

 

っていう人もいるんじゃないでしょうか。

 

 

 

結論から言うと何もわかってない状態で

 

何かすることを探しても

 

多分時間の無駄です、、、

 

 

 

だって自分がビジネスに

 

成功したこともない

 

ましてや知っただけで、

 

 

 

やったことすらないのに

 

成功までの道筋が見えると思いますか?

 

答えはNOです!

 

 

 

独学でやろうとしても

 

それは地図を持たずに未開の地を歩く

 

旅人と一緒です。

 

 

f:id:ennshun:20191201184244j:plain

 

 

じゃ、どうすればいいか?

 

 

 

ビジネスで成功した人

 

教えてもらうしかないのです!

 

 

 

スポーツを始めるとき

 

素人には習わないですよね(笑)

 

 

 

それと一緒です!

 

 

 

なので、

 

参考にする人、ついていく人

 

を見つけてください!

 

 

 

私も実際始めるときは

 

50万という大金を

 

ローンを組んで工面し

 

今の師匠にビジネスのいろは

 

教えていただきました!

 

 

 

その人に素直についていき

 

その人の教えを

 

忠実に実行できたから

 

私は成功できました!

 

 

なので、親、友達といった

 

周りの人はとりあえず気にせず、

 

あなたもネットビジネスへの

 

スタートラインを切って

 

いただければと思います!!

 

 

 

素直に信じ、

 

行動することができれば

 

あなたは絶対に

 

成功できます!!

 

 

 

f:id:ennshun:20191201184346j:plain

 

 

◎終わりに

 

ビジネスを教えてもらう人を

 

見つけたいけど見つけられない

 

 

 

始めたいけど、不安

 

何をすればいいか

 

わからないという人は

 

気軽に私に連絡ください!

 

 

 

待ってます!!